こっそり同じやつ揃える魂胆

先輩のようになりたい。元が良いわけじゃ無い私は、化粧で誤魔化さねぇと近付ける訳ありませんから、超大変。

簡単に見つからないだろうと思いきや、何だ良いやつあるじゃん。これであれば、私も使えそう。調べてみるもんだわぁ。

憧れへ少しでも近づける?超絶美人さんで、仕事出来る、優しい、もうマジ最高!これ以上望む事ありません。

私が男だったら惚れてる。まぁ惚れたところで、競争率高すぎ、どうにもなんねーだろうけどさ。分かってますよー。

少しでも土俵へ上がりたい為、まずは化粧の力使い顔作りスタート。これで出来る?

否、やってやろうじゃん。メイク道具も揃えよう。でもやっぱり基本は、ベースメイクっしょ。これ良さそうだから、さっそくポチッちゃえ。

届くの楽しみー!彼女にも見せちゃお、先輩のメイク用品見れちゃったりね。こっそり同じやつ揃える魂胆。