メールで自慢されイラつく

用事があり友達にメールすれば、温泉旅行中だと!?何それ、超羨ましすぎるよ。いいねー私も行きたい!旅行じゃなくても、良いからさ。

一時期かなり温泉通ってたけど、最近すっかりご無沙汰だもん。リラックス兼ね行くべし。

雪景色の中で入る露天風呂は、格別だよねぇ。暑くなったら少し出て、寒くなったら入り、体温調節がし易いからいつまでも入浴可能。

まぁ最初に外出た瞬間から、湯船へ辿り着くまでの時間が、べらぼうに寒く地獄だけど、その後に天国が待つ!

それにしても…死んでた肌がツルツルに生き返えるとか、そんな事言うじゃねー。余計羨ましくなるじゃん。

肌も髪も全身死んでる私の体、温泉パワーで蘇ってくれる?きっと大丈夫よね。パワーを信じるもん。