生きてれば何度かは遭遇

髪 艶がない事に、何故こーも気になるのか。俺は男だ。そう、彼女は何時も自分と会う時、ため息を漏らしてた。それが気掛かりで、聞いてみた。

何故悩む?俺が嫌いか?一緒にいるとウゼー?直球な表現で彼女は困惑し、でも、ぶわっと泣き出した。意味不明。でも、彼女はしずしず語り始めた。

髪 艶がない故、苦しい。ふん、さっぱり分からねー。もっと重い、深刻な悩みで苦しみ、辛き日々を過ごす人は沢山おる。

でも、此奴は髪 艶がない位で咎め、彼氏の前で泣く。何か無性に腹が立ったんだ。結果、髪 艶がない事を理由に罵倒し、その場を後に。デートなのに、本当、馬鹿な奴。

マジ最低…。けど、さ。こーゆー事も人生生きてれば、何度かは遭遇すっよ!仕方ありません。全部、神様が悪ぃんだ。全然、自分に非を感じる必要ねーぜ!

糞!罪悪感を一瞬でも感じ、彼女へ謝ろうとする身が、許せぬ。拳を打ち砕き、大声で無実だと叫びてー気分さ。あー、今、何か変な事を考えてた気が。